川久保流 セールスレター成約率アップ術

まず、この情報の目的を理解してもらうために、
ここの説明から入らせて頂きます。

インターネット上には数多くのホームページが存在します。
情報量で言ったら、とんでもない量の情報があなたを待っています。
でも・・・でも・・・。
そんな大量の情報の中から、あなたは自分の欲しい
情報だけを見つけなくてはなりません。

勿論、検索エンジンにキーワードを入力して
検索すると思いますが、その検索結果が、これまた大量です。

この検索結果の中から自分の欲しい情報を探す場合、
普通は一番上に表示されているページから見ていくと思います。

しかし、そのページへ行ったあなたはどうでしょう?
自分の欲しい情報を探すのに、
ページの一番上から全ての文章を熟読しますか?

答えはノーですよね。
普通の人は、さーっと【流し読み】をします。

出てきましたね。流し読み。

これが問題なんですよね。実は成約率の高い
セールスレターも例外ではなく、流し読みされてしまいがちです。

だからこそ、セールスレターはヘッドコピーや
最初の数行に力を入れて、その先
を読んでもらうための工夫をするんです。

 無料レポート
 「川久保流 セールスレター成約率アップ術」


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44651775

この記事へのトラックバック
初心者でもアフィリエイト稼ぐ秘密
×

