川久保流 セールスレター成約率アップ術

まず、この情報の目的を理解してもらうために、
ここの説明から入らせて頂きます。

インターネット上には数多くのホームページが存在します。
情報量で言ったら、とんでもない量の情報があなたを待っています。
でも・・・でも・・・。
そんな大量の情報の中から、あなたは自分の欲しい
情報だけを見つけなくてはなりません。

勿論、検索エンジンにキーワードを入力して
検索すると思いますが、その検索結果が、これまた大量です。

この検索結果の中から自分の欲しい情報を探す場合、
普通は一番上に表示されているページから見ていくと思います。

しかし、そのページへ行ったあなたはどうでしょう?
自分の欲しい情報を探すのに、
ページの一番上から全ての文章を熟読しますか?

答えはノーですよね。
普通の人は、さーっと【流し読み】をします。

出てきましたね。流し読み。

これが問題なんですよね。実は成約率の高い
セールスレターも例外ではなく、流し読みされてしまいがちです。

だからこそ、セールスレターはヘッドコピーや
最初の数行に力を入れて、その先
を読んでもらうための工夫をするんです。

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元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
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