7月は売り上げUPのチャンス!!

しばしのご無沙汰でした・・・

約一週間ぶりの更新になります。

さすがにこんだけ投稿をさぼればアクセスもランクも
がく〜と下がりますネ〜・・・あたりまえですけど(笑)

実は7月の稼ぎ時に備えて、物販ブログを大量に作ってまして
なかなかこちらのブログまで手が回らなかった感じでした
まさに猫の手も借りたい心境でした・・・・

このようなツールがあればもっと楽なのにな〜

年間に大きく分けて4回ほど稼ぐ月があるのですが
そのうちの7月は夏物衣料、やボーナス商戦など
結構物販アフィリにとって稼ぐチャンスになります。

私の収入源といえば正直ここだけの話、
この物販アフィリが大きなウエイトをしめているもんで(笑)

情報商材アフィリに比べて報酬額が少ない物販で稼ぐには
キーワードもありますが、とにかく数をこなすのが
稼ぐための近道でもあります。

地道な作業の連続ですが、これはこれで結構楽しめますよ^^

でも次回からはこのようなツールをつかって
もっと効率よく作業をしてどんどん稼ぎたいですね・・・

とはいうもののこちらのブログも頑張らないといかないので
また時間の許す限り更新していきますのでよろしくお願いします。


この記事へのコメント
こんにちは!twincle☆familyの泉星です

ご訪問ありがとうございました^^

とても嬉しかったです。

最近はお忙しかったのですね^^

また、頑張ってください。

それでは、また来ますね^^
Posted by 初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年06月28日 01:31
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

ご無沙汰してました^^

今日、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました^^
宜しかったら、相互リンクお願いしても良いでしょうか?
それでは、またお伺いしますね♪僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね♪
Posted by 初心者でも稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法〜!!の泉星 at 2007年06月30日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 06:24
初心者でもアフィリエイト稼ぐ秘密
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。