本日の副業の勉強の進捗状況

今日は行きつけの病院に行ってきました。たいしたことないのですが持病があって定期的に診察に並ばないとならなくてけっこう面倒くさいです。けれども待っている間、副業で稼ぐための書籍を読めるので待っている間が退屈しない点がいいです。

来る日も来る日も稼ぐための学習ばかりをしてよくもまあ飽きがこないものだとさすがに思います。「勉強」というからいけないのかも。副業の学習は半分趣味のようなものですから。本日は資料をひたすら読んでいました。忘れないように副業の学習で身についたことをノートに模写したりしておきました。結構効果がありそうな勉強になったかと思いました。


情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!永久サポート権付き!!商材無料配布!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 00:02
初心者でもアフィリエイト稼ぐ秘密
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。