副業ってどうなん!へようこそ!

はじめまして!このブログの管理人でtaka9と申します。

私たちは、何の為に副業稼ぐ必要があるのか?

もちろんお金のため・・・生活していく為・・・欲しいものを
手に入れるため・・・等・・・人それぞれですよね・・・

今の私は派遣労働者で、毎日二時間以上フルに残業しても
手取りで、月に20万そこそこしかなく、
最低でも10万以上は何らかの副収入稼ぐ事が
必要でしたから副業を始めました。

まだまだ額は少ないかもしれませんが、
(私にとっては助かってます(笑))
おかげさまで、生活出来る程度はなんとか稼ぐようになりました。

しかし、ネット起業とかで稼ぐのはかなり難しいと
言われています。私もそのように思っていました。

実際に何をやってもなかなか結果が出せずに
挫折、挫折の連続で苦しい時期もありました・・・

そんな時に救ってくれたのが情報商材でした。

色んな情報商材があって、どれが自分にあうのか
なかなか選ぶのが難しいなかで、稼ぐ為のヒントを
つかめたのは幸運だったと思いますが、

普通はこの稼ぐ為のヒントをつかむまでに
諦めて挫折する人がほとんどで、非常に残念な事だと思います。

そんなあなたのためにも少しでも力になれたらと思い
稼ぐ為に必要な情報を私なりに独断ではありますが、
色々と分析して出来るかぎり、わかりやすく情報発信していく事が
ここにおける私の仕事だと考えています。







副業・週末起業とかいってもネ〜・・・

賃金格差拡大に増税の足音など、私のような一般人にとっては
今後ますます生活が厳しくなるようですが・・・・

なかなか今の現状から抜け出せないまま、40代をむかえ
このまま終わりたくはないとの思いで、

今まで色々な副業起業のような事を
(ネットワーク事業やネットショッピングサイト等)
てがけたりしましたが、空回りばかりで
とくにこれといった結果も出せないまま・・・

こんどはヤフオクの「儲かります情報」を仕入れては
ダメ情報に騙されて、お金を捨ててました・・・

やはりネットなどで成功出来るのは
豊富なノウハウをもつ一部の人だけなのかと思いつつ
もう自分に出来る副業等は無いものかと
諦めかけていました。
このような情報に出会うまでは・・・

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・

副業で景気拡大を実感!

そろそろ春闘の季節がやってきましたが・・・

景気の拡大に好調な企業業績と言われてますが

今年も労働者にとって、かろうじて
賃上げになるかどうかってとこで

まだまだ景気回復って実感はなく厳しいですね。

超パイプライン構築術!翌月から月収100万円の副収入!

このような副業
をすることにより少しでも稼ぐ事が出来て

景気拡大を実感出来れば最高ですよね。

一人でも多くの方たちが会社の収入だけに頼らないでいければ
不安が減って、逆に色々と楽しみが増えてお金も使えるようになり

本当の景気拡大に近づくのではないでしょうか・・・

現役サラリーマンが語る!多忙サラリーマンでも出来た!一ヶ月で100万円以上を稼ぐ方法!★特別編★

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・

副業の落とし穴・・・

世の中には数多くの副業の情報がありますが

営業や販売のノウハウのまったく無い私にとって
確実に収入になると思う情報を
さがすのが、なかなか難しいと痛感しております。

いくら完璧ないい情報であっても
自分に合ってなければ
まったく意味が有りません・・・

よく、誰にでも簡単に月額○○○万円が稼げます。

とかの情報ですが、確かに理論上は可能でも
実際、行動に移すのが困難なことや
かなりの営業力が必要なものなどがあるように思います。

もちろん、なにをするにしても簡単に出来るものなど
あるはずも無い事は十分にわかってるつもりではありますが

やはり少しでも自分の能力をフルにつかえて
モチベーションも十分保てるような
本当にいい情報かどうか
落とし穴にはまる前に
見極める事が、大変大事だと思われます。

現役サラリーマンが語る!多忙サラリーマンでも出来た!一ヶ月で100万円以上を稼ぐ方法!★特別編★

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・
×

